2009年11月23日月曜日

チャンサン-別世界のツアー風水:第四百七十七日収穫の多いマップ

イーブルアイ暴君、今は、ほんの数日前、彼は真の君主されたが、男性とスレーブの数千数百人が自由にすることができます何が押されている彼の処分。しかし、今は何も、すべての自信と尊厳をしても失われます。時間の短い空間なので、そのSangjiazhiquanに君主は、邪眼の暴君深く刺激的なことはありません。

したがって、彼は復讐を誓った、彼はみんな、すべてのぎくしゃくを考慮気分を害することを敢えてだろう。しかし、で、彼の崇高な理想を実現するための強力な敵を倒し、彼は最初の定住の場所を見つけることです。そこで彼は、部族の混乱の方向に飛んだので、共通の敵-ナイトエルフているが、彼はそこで唯一の場所は彼を受信する意思があるが、理解した。

ただ邪眼の暴君と思う

0 件のコメント:

コメントを投稿